ECOMO > よくあるご質問

よくあるご質問

携帯電話、白ロムの買取に関して、よくあるご質問をまとめました。
携帯の無料査定だけお願いするというのでも大丈夫ですか?
もちろん大丈夫です。無料査定はその名の通り完全無料ですので、是非お気軽にお問い合わせください。
また、その際にお客様よりお預かりした個人情報は厳密に管理されますので、ご安心ください。
けっこう前の携帯なんですけど、ほんとうに買い取ってもらえるんですか?
古い携帯電話でも買い取りは行っております。ぜひ一度お気軽に無料査定をお試しください。
ただし、かなり古いものになりますと買取値段が付かない場合もございます。
売った後の携帯電話をどうするんですか?
お売りいただいた携帯電話は、当社にてきれいにクリーニングし、端末内のデータを完全に消去した後、中古携帯電話(リユース品)として当社の販売店または提携店にて販売いたします。
携帯電話のデータや個人情報の流出が心配なんですけど・・・
お客さまの携帯電話内の個人情報・データは、漏えい・流出することのないように厳重に、慎重に管理しております。また、携帯電話をお売りいただく際、端末内のデータはお客様ご自身で初期設定又はオールリセットしていただくようにお願いしておりますが、当社に到着後にも、携帯電話向けのデータ抹消ソフトを使用しデータを完全抹消・復元不可能にしておりますので、どうぞご安心ください。
入金までどれくらいかかりますか?あと、入金方法は?
最終の査定金額にご了承いただけましたら、通常一週間以内にお振込させていただきます。
入金方法は、現在のところ銀行振込のみとさせていただいております。なお、お申し込み者ご本人の銀行口座のみ振込可能となっておりますのでご了承ください。
「買取価格表」の金額で買い取ってもらえるのですか?
「買取価格表」に掲載している金額は「買取上限金額」となり、それぞれの端末のコンディションや付属品の有無などによって金額は変動します。また、買取価格は市場価格などによっても随時変動しますので、お売りいただける際にはまず無料査定にて最新の査定を行っていただきますようお願いいたします。
メールを送ったのに、返事がこない・・・
2営業日を過ぎても当社からの返事が来ない場合は、まず、メールアドレスの入力ミスはないか、ドメイン指定受信をしていないかをご確認ください。
また、お使いのメールサービスの「迷惑メール防止機能」により、弊社からのメールが「迷惑メールフォルダ」や「ゴミ箱」に誤ってはじかれてしまう場合がありますので、特に、Yahoo、hotmail、gmail、OCNなどのメールサービスをご利用の場合はご注意ください。